やってまいりましたダンサー紹介!

3回目の今回は、、、、

1年生女子ず!

右から
遠藤楓ちゃんneco*
川口真由子ちゃん黒猫(オレンジ)
柴田梨辺香ちゃん(`-ω-´)(おさげ)
中村有貴ちゃんホンネコ
山下香織ちゃんユキ
です。

今年の素晴らしきは1年生が3分の1を占めています。

まずは楓ちゃん。
とても礼儀正しく、そして元気です。
ちっちゃい体で舞台上を駆け抜けますっ

まゆこちゃんはとにかく目をひきます。
見た目は幼いですが、力強くかつファンキーです。

りべちゃん。
最初名前が読めない人NO.1でした。
おとなしそうな雰囲気で見事に笑いの壁をぶち抜いていきます。

有貴ちゃん。
明るいです。とにかく明るい。そしてナイスバディ―。
舞台上から皆様を虜にしますっ

最後にやましたちゃん。
いつも思います。かっこいい顔してるなーと。
本番ではかわかっこいい衣装で踊りぬきます!


まだまだ紹介は続きます鼻兎鼻兎兎鼻兎鼻兎