生田斗真さん主演の映画『脳男』観に行ってきました!!


怖いの苦手なのに、『脳男』がみたいというkotori っち(笑)

kotoriちゃん情報によれば生田斗真さんの演技がイイらしい。

調べてみると、『人間失格』でブルーリボン賞をとっていらっしゃるとか!

な~るほど!


そんな情報ちっとも知らない私は、失礼にも

「ノウオトコ?ってどんな字?農男?NO男?」などと珍回答をして

kotoriちゃんに

「なんじゃそらー!ミステリー言うてるやん!」ってツッコミを入れられてました汗


ミステリー好きだけど、

生田斗真君ってあの『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~ 』よね?

「ピーチ♪やん?」としか思っていなかったのですが

『脳男』公開直前、斗真君がTVで脱いだ姿をみて

kotoriちゃんに「私観に行く!」って連絡しましたえへ

ハイ、不純な動機ですよだれ

でもでも!あのお身体をみて映画館へ行かれた女子は多いのでは???

いや、女子だけじゃないか・・・


なんでも半年かけて役づくりをされたとか。

ストーリー展開もなかなかでしたよ!

観終わった後、昨今の事件を重ねて・・・ちょっと考えさせられました。

俳優陣も精神科医の役に松雪泰子さん、刑事役に江口洋介さんと豪華です。

二階堂ふみさんの演技も「こわっ」

その他、太田莉菜さん、大和田健介さん、染谷将太さん

小澤征悦さん、石橋蓮司さん、夏八木勲さんなど出演されています。

興味をもたれた方は映画館へGO!ドン

(脳男公式サイトhttp://www.no-otoko.com/


映画の内容も面白かったけど、

隣のkotoriちゃんが面白くてぷぷッ(笑)ププ

シ~ンとしたところで、ほぼ毎回グ~キュルル~って音が。

それは・・・

上映時間直前に食べたサンドイッチをkotoriちゃんの胃袋がめっちゃ吸収している音でした(笑)