朝、枯れてしまったレモンの木をゴッソリひっこ抜いたあと

まったりコーヒー淹れてたら、ケータイがテロリロリーン♪

お友達のkotori ちゃんから「お花屋さん行かない?」のお誘いキャー

今日はムスメが午前保育の早帰り日だったのですが、迷わず「行く!」

で、レッツゴーお花の卸屋さん!


レモンの跡地に何植えようか考えていたところに電話が入って

ほーんとにビックリラブラブkotoriチンすごいわラブラブエスパーkotoriラブラブ


本日のお買い物

 ・イチゴ(章姫)実つき 2鉢

 ・チロリアンデージー苗 4株

 ・ハナカンザシ 2鉢

 ・ハオルシア オブツーサ(雫石) 2株

これだけ買って、全部で1320円なり~♪泣けるほど安い。


ウハウハお買い物していたら、案の定ムスメのお迎え遅刻汗

kotoriちゃんカーで幼稚園直行

ムスメをひろってそのまま自宅へ送ってもらいました。

ありがと~ラブラブkotoriちゃーんラブラブ


帰宅後さっそく寄せ植え音譜

ここだけ「ターシャの庭」(っぽい)完成!ウットリです~ドキドキ

我が家のベランダにも春がやってきました桜吹雪ミニ

Subaco Living ~ 小さな手仕事 ~


↓こちらがご本家ターシャ・テューダー