最軽量にリーチ! | サブスリー対サブスリー

最軽量にリーチ!

<今朝の計量>

体重=68.0kg

体脂肪率=18.2%

体脂肪量=12.4kg


体重だけは今月最低、というかここ1年で最低を記録。

ここまでは何度となくきてるけど、67キロ台は見たことなし。

今日で3日連続忙しくて晩御飯食べてない。どーなるか?


しかし忙しいとなぜかお腹減らない。なんでだろう?

あと、前の職場だと時間が来るとなんとなく外に食べにいったりしてたけど、

今は陸の孤島で食べる場所がないのが大きいかな~。

まわりのメンバーも誰も晩御飯食べてない。

帰って夜中には食べてるかもしれないけど。


基礎代謝分のカロリーくらいは朝昼で摂れてるとおもうけど、

脂肪を溜め込む体質にならないかだけ心配。

でも体重減るとモチベーションあがってきますね~。


正統派のやり方で減らさないといけないんだろうけど、

来週はさらに忙しそうで、また晩御飯食べなさそう・・・。

やせるというよりやつれるかもね。。。


駄目なダイエットの典型なんで真似はしないほうがいいですよ。

自分もわざとやってるわけじゃないんで。


ゆっくり寝て、明日は整骨院へ治療に行ってきます。

プールはメンテナンスがあるらしくお休みなので今週末はなし!

ちとお疲れ気味なので来週に備えて土日で疲れを抜きます。