スリランカからフェイシャルオイル届きました( ¨̮ ) | 渋谷区幡ヶ谷・代々木上原 アーユルヴェーダサロン スアイのブログ

渋谷区幡ヶ谷・代々木上原 アーユルヴェーダサロン スアイのブログ

渋谷区幡ヶ谷・代々木上原のアーユルヴェーダサロンスアイのブログです。

東京都渋谷区幡ヶ谷 代々木上原
アーユルヴェーダサロンスアイ 鈴木です。

先日スリランカからフェイシャル用のクンクマディオイルが届きました( ¨̮ )
試してみましたが、やはり良い!お肌にすっと浸透してベタベタしません。

クンクマディのクンクマはサフランという意味です。
以前ブログでもサフランについて書きましたが「サフランについてのブログはこちら
サフラン以外にも様々なアーユルヴェーダハーブを使用しているオイルですが
お顔に使うことによってシミ、シワ、クマや紫外線によるダメージ、吹き出物や傷など、、
毎日使うことによってお顔のトーンが明るく、ハリが出るのを実感できます。
サロンではフェイシャルマッサージに使用しております。


{B28E1853-5584-4D79-AEC0-C2340C43FE47}
 
私は洗顔後は毎日クンクマディオイルのみ使用しております。
乾燥や肌荒れ知らずのお肌になりました( ¨̮ )



※2月3週目以降比較的空きが御座います( ¨̮ )

アーユルヴェーダサロンスアイ