1年って早い。 | 太陽と月~明るいココロ~

1年って早い。




先月末、娘の1歳の誕生日☆

ああ…お腹痛めたあの日からもう1年か…としみじみ。
このブログも11ヶ月ぶりの投稿!
初めての育児で気付いたら1年経ってたってのが本当のところ。


今年は年始からマイナスな出来事が続いて
最初の3ヶ月で人生最大に落ち込んだ。


ちょっとゆっくりしたいなぁと思って、短期里帰り。

生き物に会いたくて
動物園か水族館に行きたいと言ったところ、
今日は父の提案で品川水族館へ♪

癒されたー!
この一言に尽きる!


帰りがけ、品川水族館前でスプレーアートを見つけて
近寄って見てみたら素敵!
父が一枚購入。
テレビでは見たことがあったけど実際に見るのは初めて。
あっという間に出来上がってくのが楽しい。

帰宅後、とりあえず家にあった額に入れたけど、木枠が合わないから額買ってこなくちゃ。

私も一枚買えば良かったかな~。
栃木じゃ買えないだろうし(!)
SUN and MOONにちなんで太陽と月でリクエストすれば良かった…。
と帰宅後に気付く。

また品川水族館に行くか(笑)

ちなみにアーティストさんは
YOSHIKI SPRAYMAN という方です☆


ではまた!(o´∀`o)/