こんばんは、すあまです。


今日はバイトに行ってきました(=⌒▽⌒=)


仕事中は疲れるけど、楽しいので、すあまのストレス発散場所になってます。



今日は仕事終わりに、休憩室でみんなといろいろお話してきました。


新人の私一押しの男の子が、「おなかすいた~」って言いながら、お菓子を


食べてて、「おなかすくよね、育ち盛りだもんね~」なんて話してたら、


主婦Nさんが、「Sさん(すあま)て、主婦のなかで一番若いのに、言う事、おばさん


だよね!」なんていわれ、みんなで爆笑でした(≡^∇^≡)



人見知りをする私なので、新人の頃はなかなか、うちとける事ができず、


自分でやばいかもって思ってたけど、最近はすごくみんなとうちとけて、


バイトにいくのが、すごく楽しみなんです。



そして、今日、新人の女の子から恋愛相談をされてたその子の恋のお相手が


一人でいたので、これは、チャンス!と思い、小さい声で・・・


す「最近どうなの?」


F「最近、いいますと?そして、なんで小声?」


す「最近どうって、あんた・・・ね~」


F「別に何もないですよ!」


す「ふ~ん」


で、会話は終わってしまいましたが、彼は終始笑顔と、真っ赤になっていたので


脈があるといいなって、願ってしまいました( ´艸`)



そして、帰りはまたまた社員Oさんとドラえもん談義でした。


「おばあちゃんの思い出」を見て泣いたって話をしたら、Oさんもやばいですよね~


っていってました。



結局、今日も結婚前夜はなく、渋々?踊るをかりてきました。


明日は、幼稚園が休みなので、これから踊る大捜査線をみようかな~