九州から帰ってきてだらだらブログ書いてたら気づけば明日は大阪だったわ | Mrs.WiENERのすあまのブログです

Mrs.WiENERのすあまのブログです

Mrs.WiENERのすあまのブログです。

Mrs.WiENERのHP→http://x83.peps.jp/sasugaseijunha/?id=sasugaseijunha&guid=on
Twitter→@suama408

こんちは!

すあまです!
{33A52303-9C8E-4C47-AF14-94AA7A99404E:01}
パツパツ!!!(OFFSTEADのHIDE君にイカしたジャケット借りたよ)



ツアー九州編が終わり、今回も無事に横浜に帰還できました!

よかったーー!!

今回は北九州→鹿児島→長崎→福岡と4日間連チャンでライブするというなかなかの弾丸ツアーだったんだけど、本当にたまんなかった!いい意味で!
思うことがたくさんあったわ!


今回で九州に行くのは4回目なんだけど、一番ビックリしたのが、「久しぶり~お疲れ~」ってラフに言いあえる友達がめちゃくちゃ増えてたこと!

バンドマンもライブハウスの人もライブを見に来てくれる人も!

なんだか本当メッチャ距離は離れてるのにそんなことどうでもよくなっちゃうような感じだったわ!

まじで色んな人に沢山助けてもらって、一緒に遊んでもらって、返さなきゃいけない事が多過ぎるから俺たちもっとイケてるMrs.WiENERになろうと思いました!

なんかベタだけどまぁいいや!
{E61A9F87-445A-4E71-ACE5-1880F3AB4356:01}


そんでこのTHE POP BBQ 2 Release Tour 2015-2016もあと3本のライブでフィナーレです!

明日20日が大阪BRONZE、明後日21日が名古屋R.A.D、そして26日が下北沢SHELTERにてツアーファイナルでーす!!

楽しい日になると思いますよーそりゃー!!
てか楽しい日にするしー!!

是非是非遊びに来てください!

そーいやおニューなグッズもできました!
{F66442CE-07C3-438C-BBBF-BC09C0337B34:01}
{5FB690C5-9BFE-428D-B199-320018F638BC:01}

ドーナツTシャツ!!!
可愛すぎ!!!
オシャレかよ!!!


そしてMrs.WiENER初の缶バッジ&缶ミラー!!!
{83C0FB5A-EE70-4580-A0BD-0BBB00BC0EA6:01}

{C792F491-7FA8-4976-A57D-C4B0FAB7259F:01}

缶バッジ作っちゃった上に、缶バッジ型の鏡もできちゃったー!!
みんなもこれで前髪なおしてくだーい!!

ライブ遊びきてゲットして周りのみんなに差をつけてくださいマジで!!!!



じゃ!!!!!