オフィシャルサイト完成! | くらたさんちのすあまちゃん オフィシャルブログ

オフィシャルサイト完成!

はじめまして!
私たち(すあまプロジェクト)はニコニコ動画で自主制作アニメ『くらたさんちのすあまちゃん』をupしています。
このアニメは怪獣顔のダミ声だけど、とっても素直で優しい幼稚園児のくらたすあまちゃん(5歳)と、個性的なクラスメイトや常識はずれの大人達が繰り広げる、ゆるゆるでシュールな日常を描いたアニメです。
アニメといってもまだまだ紙芝居レベルですが…ww

このブログはすあまちゃんの制作日記やキャラクター紹介、中の人の日記やインタビューなど、もっともっとすあまちゃんを知って楽しんでいただけるような内容にしていきたいと思います。

第1話→http://www.nicovideo.jp/watch/sm9604671

アニメ作りに関してはまったくの素人の私たちですが、試行錯誤を重ねて少しずつ進化をしている様子も楽しんでいただけたらと思います(^O^)
それでは『くらたさんちのすあまちゃん』をどうぞよろしくお願いします!!