車検札幌豊平区より車検をご利用いただいたお客様の声【三菱デリカ】 | 札幌市の車検 一般整備マフラー修理

札幌市の車検 一般整備マフラー修理

札幌ドーム
車で3分
アップル車検
札幌月寒店
小林兄弟自動車

札幌車検お客様の声

札幌市より車検のご利用いただいたお客様より

「すごく良い対応でしたので・・・」と

感想ハガキをいただきました。

↓ ↓ ↓ ↓

このたびはアップル車検をご利用いただきありがとうございました。

今回のアップル車検の印象についてお聞かせください。

 

【お客様のコメント】

 タイヤ交換の際すごく良い対応でした。
ので車検もお願いしました、説明も
ていねいで
今後もお願いしたいと思い
ます。

 

【小林兄弟自動車よりコメント】

 E様、このたびは車検のご利用誠に
有難うございました。またお褒めの言葉を
頂戴できたことうれしく思います。
日頃気にしている部分をほめていただけると
またがんばろうという気になります。

安心アップルで車検の継続をいただいて
いますので今後6ヶ月無料点検をうけて
いただくことが可能です。ぜひ愛車の安心、安全の
継続性の確認また、オイル交換などで
ご利用いただければ幸いです。
今後ともアップル車検の小林兄弟自動車をどうぞよろしく

お願いいたします。

 

アクセス(地図)コチラ!をご覧ください。

 


 

 

————————————————-

アップル車検 札幌月寒店

小林兄弟自動車工業有限会社
 見積もりは無料!お気軽に
0120-91-39898(クイックサンキューハヤク)までご連絡ください。
011-852-2425 ナビ入力番号

営業時間 8:30~12:00 13:00~17:30
(事前にお電話いただければ、多少の営業時間後でも対応します)
定休日 日曜・祝日・第二土曜日
ご相談・ご来店・お待ちしています!