TOMOMI? 「Who is she・・・?」#2。 | 吾輩は猫ではない。名前もない。

TOMOMI? 「Who is she・・・?」#2。

 ◇先日、@大阪国際会議場 (グランキューブ)で、“TOMOMIによく似ている彼女”を目撃した方たちも、

   多いと思います。左は、デジカメのモニター越し? でも、雰囲気がよく分かります。(2012/10/24)

 ◇綾香さんが画像を追加してくれたので、再編集しました。やっぱり似ているなぁ・・・。(2012/10/26)


吾輩は猫ではない。名前もない。



 ◇“綾香さん”を最初に見かけたのは、SCADNALのコピバンコンテストと同時に開催された、2011年の

   「なりきりフォトジェニック」。今回は、代々木の“フリーライブ”のTOMOMIに、なりきり?

 ◇最後? 「サングラスかけられたので、やってやりました。はい。これはアカンな。ごめんなさい(;_;) 」。

   11月3日の@名古屋にも、出没する? しない? 乞うご期待・・・?


 ◇コメントが届いたら、綾香さん本人が返信? ブログを紹介してもいい? 今度、聞いてみます。


吾輩は猫ではない。名前もない。


吾輩は猫ではない。名前もない。