SCANDAL 「挑戦状を解読?」#0。 | 吾輩は猫ではない。名前もない。

SCANDAL 「挑戦状を解読?」#0。

 ◇これから書くことは、最初に解読したときに思いついた “2通り”・・・。でも、今ひとつスッキリしなくて、

   Simpleに解読したのが、7月28日「“挑戦状を解読?”#1 」。

 ◇今週「怪文書、第2週 Ver.? 」が登場したので、これからは毎週? だったら、その前に披露?(でも、

   1人では無理なので、hot8nightさんの解読も織り交ぜて。)


 ◇“2行目”は、普通に考えると「時&場所」。でも、最初に登場する「862」が、超曲者。3行目の前半が

   ハッキリしにくいので、この「862」が最大のポイント・・・。

 ◇最初に、“来春”が決まって、その後で “今夏(8月26日)”が決まった? ふと、「826」を見ていたら、

   「並び替えると “862=春に”」「挑戦状・怪文書も?」と・・・。

 ◇“2行目の後半”は、「OUS(大阪)+白(城)+R(ライブ)」で、「大阪城でライブ」? 「862」が、「春に

   (来春)」だったら、場所は「城ホール」? 「8月26日」だったら、「城天」?

   (それで “大阪城”とだけ。雨天時は、naoさんのいう “野外音楽堂”?)


 ◇そう決めたら “3行目”は「W(=We)」「P(=Play)」「B(=Band・Begin)」「DREAM」「城天(白に点)」

   「1回だけ(1+海+D)」を、「春に(来春)」と「8月26日」に合わせて、適当に・・・。

 ◇“4行目”は、「絶対来て!(Z(絶)+X(対)+黄色に点(来て))」。「大阪城へ(AU(大)+坂(阪)+

   蝶(城)」? これで、“2通り”が完成?


 ◇セトリも “2通り”予想できるけど、それは当日?のお楽しみ。(本当の問題は、これで合っている?)


吾輩は猫ではない。名前もない。