2012-04-19 13:02:10

Guitar 「HARUNA Model」。

テーマ:SCANDAL Guitar etc.

 ◇「超SCANDAL」、HARUNAの “あたらしいやつっ ”から。(2012/04/19)


   「 武道館で初お披露目したHARUNAモデルのギター。

        Fender Squierさんに作ってもらいました。色、デザイン、全てHARUNA仕様です! 」

   「 なんとこのギター、シグネチャーだとかなんとか・・・。

     もしかしたら、みんなも手に入れられる日がくるかもしれません\(^o^)/お楽しみに! 」


 ◇HARUNAが“大きめ”に載せてくれたので、よく似ているFender Japanの 「Blacktop Telecaster HH」

   も一緒に。このTimingでの紹介ということは、来週の “Go!Go!GUITAR&GiGS”にも掲載?

 ◇ちょっと気になるマークですが、これは修羅さんのいうとおり「アヴリル・ラヴィーン・モデル 」の影響?

   それとも、映画好きなので、「パイレーツ・オブ・カリビアン」の影響・・・?



吾輩は猫ではない。名前もない。
AD

さんじの父さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:Re:Re:無題

>ス機ャヲタさんへ
ポルノグラフィの・・・。TVやMagazineで見掛ける度に、Telecasterが気になっていましたが、
ドクロまでは知らなかった。「スパン三世」にも、ドクロが。
何かモチーフがあると思うんだけど。Magazineに掲載されたら、少し理由が明らかに?

9 ■Re:Re:無題

テレキャスにドクロといえば、ポルノの晴一を思い出しましたね。
http://photozou.jp/photo/show/1384201/67046977

HARUNA MODELのドクロって、ルパン三世みたいな足が付いてて、
変わったデザインだよね。
そういえばキャン太も元々ドクロキャラだけど、
見ようによってはキャン太のポーズを模している?
両足を投げ出したポーズが・・・。

8 ■Re:無題

>修羅さんへ
「超SCANDAL」のコメントに、「ドクロマークは不要」とあったので、ちょっと追加してみました。

50,000円前後で、間違いないはず。そう簡単に、売り切れには・・・。逆に、好評で第2弾発売?
武道館LIVEレポも、どれぐらいのMagazineに掲載? まずは、「Go!Go!GUITAR&GiGS」から。
まさか、HARUNA Model発売情報も?

7 ■無題

きっと5万円前後でしょうね(・∀・)
アヴリルの1つ前のモデル、ピックガードが
独特ですが、あれでも5万でおつりが来るぐらい...

テレキャスもってないので欲しい!と
思いましたが、学生には少し高いorz
売り切れにならなかったらいいのですが...
それと来月の雑誌は気になりますね!

6 ■Re:価格にも…

>カゲロウくんへ
「Squier」のArtist Seriesは、47,250円から。
「神聖かまってちゃん」の子モデルは、52,500円。価格的には、この辺?
キャン太Guitarよりは、かなり安くなりそう・・・。

5 ■価格にも…

よりますが、欲しいですね~(^^ゞ

ドクロがカッコイイですね(o^_^o)

キャン太guitarは¥65000くらいだったっけ…。

4 ■Re:発売はまだか!?

>サッカー少年くんへ
HARUNAが、「超SCANDAL」にこの時期にupして、きっと来週の「Go!Go!GUITAR&GiGS」にも。
「Squier」の製品情報のNewsは、ほぼ20日過ぎぐらい? もしかして間もなく?
「手に入れられる日がくるかもしれません」は、HARUNA特有の言い回し? たまにやられる・・・。

3 ■Re:無題

>とっしーさんへ
HARUNA Modelに近い画像がないかと思って、「Squier」にお邪魔したら、
Artist Seriesは、50,000円前後なので、きっとこのGuitarも。
確か、キャン太Guitarも、それぐらいだった?

2 ■発売はまだか!?

武道館前のA助さんのツイートやらなんやらで発売フラグは立てているものの、
未だに発表には至りませんね。

ここ2ヶ月くらいの間
丁度2本目のギターが欲しいと思っていまして

スクワイヤーで武道館用の新モデルを作ったっていうから、まみたすかハル姉のモデルが出るのを待っているのですが…

今すぐにでも新しいギターがほしいので、
この『おあずけ状態』がかなりキツイです。

しばらく出ないのかなぁ…

1 ■無題

写真でしか見たことないですけど超カッコイイですよね!!

Squierだと比較的低価格だと思いますけど、「ギター未経験者にも触れてほしい。」なんて意味がふくまれているんでしょうかね?

¥60,000くらいなら迷わず買いますけど、ピックアップとかラメ塗装とか…高そうですよね(^^;

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。