「12/22 BEST☆Xmas3」セトリ。 | 吾輩は猫ではない。名前もない。

「12/22 BEST☆Xmas3」セトリ。

吾輩は猫ではない。名前もない。



 「 BEST☆Xmas 3 」

  2011/12/22

  なんばHatch (大阪)


◇星の降る夜に

◇アップルたちの伝言

◇マボロシナイト

◇君に嫉妬中

◇瞬間センチメンタル

◇その時、世界は

    キミだらけのレイン

◇SCASHIのA・RA・SHI

 (嵐、SCANDAL Ver.)

◇HARUKAZE

◇スイッチ

◇ひかれ

◇Very Special

◇LOVE SURVIVE

◇東京スカイスクレイパー

◇Hi-Hi-Hi

◇EVERYBODY

        SAY YEAH

◇DOLL


En) Sparkling

En) SCANDAL BABY




 ◇セトリ情報は、ガオーさんです(120分)。ありがとう!

   (「思い出されへんけど」といっているので、何かお気づきの方はコメントをお願いします。)

 ◇とみぃさん、アフロさん、dcdさんから、追加情報が届き、完成・・・。皆さん、ありがとうございました。


 ◇ほっしーさん・とみぃさん・dressburningさん・にぃにさん・pasukaruさん・LOVE SURVIVEさん

   ソーダ水男さん・masaさん・ラルフさん・ぺんぺんさん・rampoさん・タケシマさん・OTさん

   ihachienさん・鴨さん・IKUくん・内花くん・うってぃくん・miniさん・サットーナさん・nakattasanさん

   hicassoさん・かっくん2004さん(+1)・あぽろさん・カズさん・セルジオさん・しーあつくん

   ワイスカくん・iceさん・k森さん・ガオーさん・なこ(=^・♀・^=) さん・animoさん・BMJくん・ろっきーくん

   senapiさん・Paulさん・ノアさん・ジルさん・道の日さん・アオリイカくん・すみさん

                     naoさん・アフロさん・dcdさん・・・。46名の皆さん、お疲れさまでした!