7/22 「めざましライブ 2011」セトリ。 | 吾輩は猫ではない。名前もない。

7/22 「めざましライブ 2011」セトリ。

吾輩は猫ではない。名前もない。


「 お台場合衆国

   めざましライブ 2011

 2011/07/22

 合衆国MUSICスタジアム

        (東京・お台場


◇SCANDALのテーマ

◇EVERYBODY

        SAY YEAH!

◇LOVE SURVIVE

◇DOLL

◇ハルカ

◇太陽と君が描くSTORY

◇SCANDAL BABY


◇セトリ情報は

  だーりんさんでした。

         ありがとう。




吾輩は猫ではない。名前もない。

  ◇まずは、今日の「@scandal_band」のつぶやき。

  「本日、“めざましライブ”@お台場合衆国!

   2年ぶりの出演でございます! 屋台がいんだよなー。

   かき氷あるかなー。

       今日は涼しいし、暑さも気にせず楽しみましょう!

   今日限定、メンバーデザインのメッセージTシャツも

              売ってますよー! 是非GETだぞー!」

  ◇続いて、今日の「@scadnal_rina」のつぶやき。

  (「めざましライブの限定Tシャツって、どんなん?(゜▽゜)」)

  「MAMIが書いてくれた、可愛いダイちゃん。 RT」

  「今日ここでしか手に入らないダイちゃんTシャツ\(^^)/」


  ◇IKUくん・アオリイカくん・ゆうのんくん

     だーりんさん・びしさん・LEEさん・あきさん・・・。

          お疲れさまでした&ありがとうございました。



吾輩は猫ではない。名前もない。