SCANDAL 「ZONEトリビュート」参加。 | 吾輩は猫ではない。名前もない。

SCANDAL 「ZONEトリビュート」参加。

◇「SCANDAL 」公式サイト情報です。


   「 ZONEのトリビュートに、“secret base~君がくれたもの~”で参加! 」


◇8月再結成のガールズバンド「ZONE 」トリビュートアルバム「ZONEトリビュート~君がくれたもの~ 」に

  SCANDALが、「secret base~君がくれたもの~」のカヴァーで参加が決定しました。


吾輩は猫ではない。名前もない。

◇8月10日発売のアルバムは計10組のガールズアーティスト

  による個性あふれる楽曲です!お楽しみに!!

  ▽ClariS 「true blue」

  ▽SCANDAL 「secret base~君がくれたもの~」

  ▽ステレオポニー「証」

  ▽スフィア 「glory colors ~風のトビラ~」

  ▽東京女子流 「僕の手紙」

  ▽Tomato n' Pine 「夢のカケラ…」

  ▽中川 翔子 「白い花」

  ▽bump.y 「卒業」

  ▽ピースフル 「GOOD DAYS」

  ▽やなぎなぎ 「一雫」

◇ZONE自体も、8月の再結成に向け、只今「secret base」の

  アンサーソングを制作中です!こちらも是非お楽しみに。


▽ZONEのコメント

 「10年後、10組の素晴らしいガールズアーティストの皆さんにカバーしてもらえて、

        ホントにうれしいです。どんな曲に生まれ変わるか、メンバー全員できあがりが楽しみです。

  私たちも、今まさに “secret base”のアンサーソングを、北海道でレコーディングしていて、

                       ZONEとして6年振りのレコーディングです。こちらもお楽しみに!」

▽HARUNAのコメント

 「10年前、まさにリアルタイムで聴いていて大好きだった名曲を

                           私たちがトリビュートできることをすごくうれしく思います!

  当時の思い出を振り返りつつ、この先もずっと語り継がれる曲になるよう、気持ちを込めて歌います!」