{5DF54E81-4B7C-4123-B650-BD6412E4F346:01}



♡やまださんと交換日記♡ 

ふむふむ。

動物ですね


私は、まだ家族が多かった頃、お家にシェットランドシープドッグの男の子、

ラム

を飼っていました✋✨


パパがうる星やつらのラムちゃんが大好きで、
男の子だけどラムって名前ね♡


だからばあちゃんはラムくんって呼んでた✋


ペットっていうか、昔、カブトムシとったり、

虫かごと虫取り網持って、友達と近所の公園でセミやトンボ捕まえてたヾ(●・v・人・v・○)ノ

特に、トンボはね、指を空に向かって出すと、
ぴこって止まってくれるから、嬉しかった♡



そんな感じですやまださーん(∩・ω・∩)✨



そして、

なぎーから質問ですやまださん\(^o^)/


{82F20AF0-0F29-44EA-9823-8667434C9E97:01}


私はサンリオが大好きで、マイメロちゃんが大好きです♡

キティちゃんも大好きです♡


やまださんは、何のキャラクターが好きですか??(。・ω・)(・ω・。)✨