福井テレビ収録の模様 | 鈴木亮平のブログ        『SheepSkin』

福井テレビ収録の模様

全国社会人大会北信越予選
優勝で
全国大会が決定し
10月に東京へ行きます!!

みんなに会えるといーなー♪


しかし、あの暑さのなか
2戦連続はなかなかでした!!



次は8月26日に
天皇杯福井県予選決勝があるので
それにむけて
まずは頑張ります!!

全国出れば2回戦で
アルビレックス新潟と試合ができるし
技術や戦術だけでなく、
ビッグスワンという競技場のすごさや
サポーターのすごさを
味わうにはもってこいです!!


若い連中には
なんとしてもそれを
味わってもらいたいです!!


いかにすごいかを
肌で感じて
地決にむかえますしね!!




楽しみです♪







えー、

それから



福井テレビでの収録の時の
模様を!!





































収録のもようとゆーより
ほぼ、収録後ですね(笑)

社会科見学ばりに
いろんなものみて
最後に原渕アナと記念撮影♪


お忙しいなか
ありがとうございました!!!



この日の選手たちは
みんな子供になってました(笑)



そして、
いつも選手に気をくばってくれ
この日もサポートしてくれた
坂本アナ、
ありがとう♪


-おしまい-

RYOHEI