全社北信越予選、そして・・・ | 鈴木亮平のブログ        『SheepSkin』

全社北信越予選、そして・・・

金曜から
全国社会人大会の予選で
また、松本に来ちゃいました♪

試合の方は
5-0で勝ちました!!

チーム的にも
個人的にも
まだまだやれると思うし
明日決勝で
2連チャンでの試合になりますが
いろんなとこツメテ
天皇杯にうまく繋がるよう
いい試合をしたいです!!

明日はリーグ戦最終戦で
対戦した「上田ジェンシャン」と
決勝です!!

ジャパンサッカーカレッジが敗れたので
僕たちもしっかりやらないとです。





試合が終わってからは
夕食までの間
時間があったので

山雅戦士に会ってきました!!

山形から仲良くしてもらってたので
また会えるのが楽しみでした♪









ちょーかっけー、
たくみさん♪

決まってる♪

決めすぎて、やばっ(笑)

相変わらず元気そうで
パワーもらいました!!!



可能ならまた一緒にサッカーしたいですね♪
まぁ、鈴木の能力的に
無理ですけどね(汗)





それから、
山雅を引っ張ってきた
若造たち!!






しょーた&たくや!!


彼らは暇だったみたいなんで
長い時間色んな話で盛り上がりました!!

2人とも変わってない(笑)
相変わらずしょーたは
マリックみたいだし、
たくやは
ガンダムみたいで、
モビルスーツおもそーだったし!!

だけど、
2人ともヒーローでしたよ!!

店員の方に
めっちゃからまれてましたし、
「2人ともスターですから」って!!

さすが!!さすが山雅!!
2人の力ではないでしょう(笑)

そこらじゅうポスターやら
旗やらで
盛り上がってますね♪


福井でも・・・と
色々考えちゃいます(汗)





なかなか会えない中で
ほんと会えてよかった!!


サッカーで知り合った仲間は
財産です!!



サッカーやっててよかったと
思う瞬間です♪

-おしまい-

RYOHEI