ふぅ~ | 鈴木亮平のブログ        『SheepSkin』

ふぅ~

引き分けました。



今日は
ほとんどゲームを支配しての戦いでした・・・



点が入らなかった・・・





攻めあぐねました・・・






サッカーは奥深いスポーツですから、
そんな浅はかなものではない。



ただ点が入らないだけではないし、




ただ攻めあぐねてただけでもない。







色んな因果関係があると思います。




それが次への課題となるはず。



でも自分達がチームとしてサッカーをしていない場合、


それはまた違ってきます。


もっと練習できればいいのですが・・・







でも引き分けで
負けてはいません。


プラスに考えてやっていきたい。



自分達で
だめだだめだで、
落ち込んでおかしな方向にいったら
全員が
サッカーを楽しめませんからね。










ただ、
黒星だけはさけたい。









応援してくれる人達の
ためにも!!

RYOHEIパー