りふれっしゅ | 鈴木亮平のブログ        『SheepSkin』

りふれっしゅ

明日は
リーグ第3戦目!!


14時15分~
堺NTCで。






相手は
バンディオンセ加古川。








明日も勝って
三連勝といきたい。






勝ちつづけて
勝ちぐせをつければ軌道にのるはず。






練習できてないのは
もうしょうがないこと。




内容はどうであれ
みんなで
「勝ち=価値」をとりいくで~♪












今日は
りふれっしゅもかねて、





練習後、
伸びに伸びきった髪の毛をきりにきた☆







半年以上切ってなかったかなー・・・・







ココロも頭もスッキリしました。

  *鈴木亮平のブログ*          『SheepSkin』-100424_185829.jpg

切ってくれたのは
トップスタイリストの西岡順子さん。


腕はもちろん、とても気さくな方で親しみやすい感じだったなー。
女性のスタッフが多くてめっちゃ癒されたわ 笑




写真はカット後の
僕、
チームメイトの
たく、
順子さん!!!




次もまた
お願いしましょう♪









よーし、
明日も思いっきり
サッカーやろっ!!



サッカーを
できることに感謝。

RYOHEIパー