開幕戦 | 鈴木亮平のブログ        『SheepSkin』

開幕戦

勝ちました♪
3ー1です。
内容はどうであれ
初戦の勝ち点3をとれたことは収穫です!!





相手は学生チームで、
とてもフレッシュで、

僕達社会人は
動きが重いな~という印象がありました。



でもこればっかりは
どうしようもない。




来週も学生チームで、
これまた厳しい戦いになるでしょう。










個人的には不発でした。



今日は朝から
不吉な事の連続で
なにかおかしかった。








そんな日もあるよね~ 笑




でも今日じゃなくていいのに・・・。








1試合通して
ほとんどボールをさわれなかった 笑
特に後半は陸上部 笑




小学生みたいですね 笑









まっ、
切り替えていきまっしょい♪



















今さっきラーメン食べてきました♪
  *鈴木亮平のブログ*          『SheepSkin』-100411_192533.jpg


『神座』



あっさりしてて
動いたあとにはピッタリ♪



ラーメンに餃子に唐揚げにライスに・・・腹一杯。





ってかラーメン大盛りにして~、








っでっかくねー\(^^:;)





もちろん完食ですけど!












あー





疲れた。









もっと沢山の人が見に来てくれんかな~・・・











明日が来なければいいのになーーーーーパー

RYOHEI