いよいよ | 鈴木亮平のブログ        『SheepSkin』

いよいよ

明日、
いよいよ開幕です♪

待ちくたびれました。








今週は仕事が忙しく、
まともに練習できる時間がなく、
正直残念(:_;)






でもその分明日は
思いっきり試合を楽しみたい!!!!













話変わって
今日は突然のサプライズがありました。









なんと、
モンテのサポーターの方が、わざわざ大阪の、
しかも、こんな南の端まで僕に会いにきてくれたんです(T_T)
感激です☆

  *鈴木亮平のブログ*          『SheepSkin』-100410_115325.jpg




本当に嬉しかった。
ありがとうございます。



ただ、
練習もみたかったらしいのですが、
間に合いませんでした 笑

















よっしゃ、
気合い入れて今日はユックリ寝よう♪








試合会場も、
日本代表がセルビア戦前に練習した場所で


福島のJヴィレッジに引けをとらない会場で



テンションアゲアゲです♪










いい結果報告がでますよう・・・・・・。









そうじゃなかった時は・・・・。










んじゃあパー

RYOHEI