腐れ外道とへっぽこABCが現れた!

保身ってなんだっ(´∇`)

ここに掲載されている画像などは以下に著作権があります。


Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
Ntreev and Trickster are registered Trademarks.


テーマ:




社会人になりました







あ、今日はエイプリールフールだね(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


21日を持ちまして年をまた一つ食ってしまいました




22歳だよー





お祝いコメント待ってます。ツンデレ風でお願いします





まぁそんなこんなでもうすぐ学校生活ともおさらば間近です





そんな俺が今頑張ってるのは





勉強でも





卒研でもなく





モンハンの装備作り。ああ、おもしろい





久々にネトゲー廃人の心を取り戻しているのでそろそろ自重したいです






関係ないけどうちの母親がサンドウィッチマンが面白いと毎日言っております






かーちゃん俺最近TV見ないから流行とかわからないよ








さて今年はどんな一年になるんでしょうね




まぁあれっすよ



















        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚






AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の日記以降ヒマをもてあましており、モンハンとかやってたら



あれよあれよともう2007年が終りそうだ



やーみんな元気かい( ^ω^)









今年も色々あったね・・・。





振り返ってみれば、そう、





今日の晩飯はソバだった








まぁそんだけ覚えてれば生きていける









そんじゃ良いお年を!(・∀・)ノ




来年もよろしく!!




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


まだ肩が痛い、つーか熱っぽくだるい



現在湿布で治療中














今日はサークルでOB会があったからまた飲んできた





今回はむしろ食いすぎて吐きそうになったゲロゲロ





OBの先輩の小言聞かされると社会人になりたくねーとか思っちゃった









あと知り合いのコネで東方風神録がプレイできたイヤフー




ハード6面むずすぎる。一発でクリアしたとかウソだろ友人T


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:





風邪はほぼ治ったと言えるほどに回復したのですが




やけに頭と首が痛むのですよ




なんだろうなぁと思ってたら














肩こりだった






21年生きてきて最もひどい症状で親に揉んでもらいましたよ





二十歳超えたらほっといてもなんとかなる若さはなくなっていくんだね・・・





悲しい心の隙間風が吹いた日だった



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。