じとじと | スーチーのブログ

スーチーのブログ

毎日起こる他愛もないこと、好きなこと、感じること。
誰かに言いたいけど言うまでもないかなー?なんてことを、
呟いてみますけどどうでしょう。


スーチーのブログ





お久しぶりでございますね、ごきげんいかが?


ここ何日か、雨が降っていて、気分までじとじと湿っている気がします。


雨はそれはそれで、嫌いではないのだけれど、


もう少し春の陽気に浸っていたい、そんな今日この頃です。   
スーチーのブログ





さてさて。

プロ野球が開幕して、

早くも1ヶ月。

マリーンズの調子は…?


・・・サイアクです。


GWには、神戸まで出向いて試合を見に行きました。

本拠地QVCマリンフィールドにも、応援に行きました。

出足好調かと思われましたが、

ここ最近の成績はというと、


・・・サイアクなのです。

もっと頭使え!



ふう。

愚痴はこのくらいにしておいて、

話は戻って

雨でどこにも行けないということで、

例のごとく、

またもや手芸に時間を費やしているスーチーです。



スーチーのブログ


最近作ったもの。

かわいいアンティークのリネン生地を購入したので、

クッションカバーと手提げカバンを作ってみました。



スーチーのブログ    スーチーのブログ






















よくみえませんが、

ボタンもこれまたとってもかわいいアンティークもので、        

一目みて即買いです。なんと1個500円です。         
スーチーのブログ

だんなに怒られるので、値段はナイショにしております。


こんなにかわいい雑貨たちが、

意外とヤフオクにうじゃうじゃと出品されてることを、

最近知った私。


遅ればせながら、

ヤフオクに夢中ですスーチーのブログ スーチーのブログ


そして、

これまたヤフオクでゲッとん!

     




スーチーのブログ
   この木製の棚ですが、

   他に違う型の棚がもう

   3個ついて3000円。

   

                スーチーのブログ


 スーチーのブログ  



   



ステキに活用させていただいております。









スーチーのブログ


雨のおかげで、

趣味の空間が増えたから、まあ、よしとしようか。


でも明日もし晴れたなら、

久しぶりに外へ出て、新緑の匂いを思いっきり楽しみたいなー。


そして新しい雑貨をまたもやげっとんするのです!

もうすぐ給料日だし、いいよね。いいかな?


そして明日もし晴れたなら、

今度こそ勝てよ!マリーンズ!!

お前ら去年優勝してんだぞ? なんつってな。

覇者の意地をみせてみろーみろー。


野球の話になると、とんと人が変わるスーチーでした。


それじゃ。  
スーチーのブログ
 

スーチーのブログ