とても嬉しいコメントを頂きましたので、是非ご紹介させて下さい。

さゆみちゃんのコンサートはいかがでしたか?

彼女ほどのアイドルが無期限休養だなんて
ホント残念ですよね~(TωT)

それはさて置き…

Suzuranさんすっごいカワイイですね!
笑顔が素敵です(.♡◡♡.)


double B impact 代表 kudoさま

初めてアイドルのコンサート行きましたけど、とっても可愛かったです!

そして、プロな部分も拝見出来ました。

行って、本当に良かったと思っています。

kudoさんに「彼女ほどのアイドル」とご理解頂けたと思うととても嬉しいです。

私も彼女はホンマもんのアイドルだと思います。

さゆみちゃんの素直なところ、好きですね~。

謙虚なところも・・・ 

自分も見習わ無ければと思った反面、これ程スレないアイドルも珍しいと思いました。

卒業の言葉がまたとても良かったんです。ピュアで・・・

リップサービスじゃ無かったと思います。

だから、コアなファンがモー娘。を支えているのだと感じました。

そんな人としても素晴らしい先輩の背中を見てきた後輩が、スクスクと素直に成長しているのでファンは益々彼女達に魅了されるのだと思います。

ホント、皆んな素直な良い子達ばかりなんですよ! 

そんな彼女達のpowerを頂けたから、尚更かもしれませんが、可愛く自分の写真が写ったのでは無いかと…

今、そう感じました。

自分ではカワイイです!とは言わないですよ!

そう言ってしまうのは道重さゆみ元モー娘。リーダーだけです。

自分でもまあ、真面に写ったほうだと思ったので、掲載しましたけど、そう感じて頂けたのなら嘘でもとても嬉しいです。

有難うございます。

そんなkudoさんはお写真で拝見する限りでは美人さんだと思っています。

これからも気まぐれに書いてまいりますが、どうぞよろしくお願い致します。