今日の夜、何を着て行こうかな…

考えれば考える程眠れない すずらんです。

初めてアイドルのコンサートに行くものですから、童心に戻っております。

若き日の明菜ちゃんを追っかけていたように… 心は踊る 40とうん歳。

きっと、子供の頃はアイドルへの憧れもあったでしょう。

でも、アイドル程可愛く無いですし、アトピー持ちでしたし、コンプレックスの塊だったので

せいぜい、雑誌りぼんの蘭世ちゃんを探せ!に投稿したくらいでしょうか。

(もちろん、書類選考で落ちてますけど)

そして気が付けば、40歳を越えてから、モー娘。が好きになりました。

ペンライトなるものも何時か行くコンサートの為に1年以上も前に準備して…

そのペンライトもようやく日の目を見る事になりました。

そうよ!オバチャンだって、ペンライトくらい振りますわよ!


そんな訳で粗ほぼ衣装の候補を絞って、想いのたけをここに綴っているのです。

今日は仕事に行っても仕事の事なんて考えられるかしら…(それはマズイ。)

道重ちゃんのラストコンサート、この目でしっかりと見届けてこようと思います。