数年前の事でしたが、モーニング娘。ってずーっと活動している中で、またメディアで取り上げられるようになりました。それまでもつんくさんが楽曲を提供してきていたのですが、なかなかヒットに結び付く事がなかった様に思います。
振り返ってとても素敵な歌が沢山ありました。
また、モー娘。良いな!って思った人、私だけでは無く沢山いたのではないでしょうか。

明日、6期で12年(最長)活動してきた道重さゆみちゃんがモー娘。を卒業します。と、同時に芸能界も一端休業するそうです。

毒舌キャラで一見すると叩かれキャラでしたが、ラジオや素の彼女を見るととっても真面目で素直でモー娘。想いの良い子でした。そして後輩からもとても慕われていた先輩でした。

歌や踊りも決して上手なほうでは無かったけれど、めちゃくちゃ努力してたと思います。

チケット屋で大奮発して明日の横浜アリーナの卒業コンサートチケットを購入しました。

初めてアイドルのコンサートに行きます。

いつも映像だけで観ていたダンスや歌を生で聴けるのは、今からとても楽しみです。