茨城トヨタでのイベント無事に終わりました~ | つくば市 ネイル&フットケア~ジェルネイル、角質ケア、手荒れケア、爪育成

つくば市 ネイル&フットケア~ジェルネイル、角質ケア、手荒れケア、爪育成

 がんばる大人の女性の爪、手、足の悩みを解消するお手伝いを、いたします。自信の持てる手、足にしませんか?

いつもと違うことをするとそれだけで疲れるみたいで、昨日はいつにも増して

ぼ~っとしてしちゃっていたFuですあせる


でも、その分すごく充実感はありましたし、何より初めて体験されるかたや

久しぶりの方ばかりだったので、みなさんの喜んで下さる姿にこっちまで

笑顔になっちゃいましたニコニコ


「こんなのやってるって知らなかったけど、今日来てよかった」

「やっぱりプロの方にやってもらうと違うのね~」

「お花が乗ると素敵ね~」

「自分の手じゃないみたいにステキ☆」

「今日はいい経験をさせてもらってありがとう!」

「しばらくネイルから遠ざかってたんだけど、やっぱり楽しい♪」

「今日はいい息抜きになったわ」


などなど、素敵なお客様ばかりで、より素敵な笑顔になって帰られました^^)

本当に、こんなに喜んでもらえると行った甲斐があります。


2日目は5人の方にやらせていただきました。
つくば市のホームネイルサロン ス パレハ。手を見て笑顔になりませんか?-イベント11

つくば市のホームネイルサロン ス パレハ。手を見て笑顔になりませんか?-イベント10

つくば市のホームネイルサロン ス パレハ。手を見て笑顔になりませんか?-イベント7

つくば市のホームネイルサロン ス パレハ。手を見て笑顔になりませんか?-イベント8
もうお一方は恥ずかしがりやの方だったので写真はありません。


それから、時間が決まっていたためお断りする形になってしまった方も

いたようで、ご希望に添えなくて本当にすみませんでしたm(_ _ )m


サロンに来ていただいたらサービスさせていただきますし、

またイベントがありましたら、ぜひぜひ!やらせていただきたいと思います^^)



暑い日が続きます。みなさんお体ご自愛くださいませ^^)


売上の一部は震災復興のために募金しています!!

詳細はコチラ!


最後まで読んでくださってありがとうございます!
今日も笑顔で過ごせますように(^^)

NAILSALON Su pareja~ネイルサロン ス パレハ~
 つくば市並木2-5-5 フレグランス並木A-101号

 TEL 080-3346-0882

 つくばエクスプレス つくば駅からバス15分 並木2丁目下車 徒歩3分

携帯サイトもあります ⇒ http://siesta-sk.com