こんばんゎ~月夜



今日から~(ゴールデンウィーク)



きゃ-今日も明日も明後日も~メロメロ

きゃ-11連休ですって~メロメロ




ルンルルルルル~ン♪




ってわけにはもちろんいかず・・・(  ̄っ ̄)



今日も、明日も、明後日も仕事ですわい怒る



しかも、毎日が一日出勤ですよ・・・ふ

今日も、今さっき帰りましたョどーん



誰か、休みをおくれ~おーいena



ってな冗談はさておき笑



最近、きちんとご飯を作っていなかった私。。。


昨日は、月末には本当に、ホントに助かる、

食材を頂きましたaya



それは、それは~ たまちゃんサラ玉ちゃん


晴れ時々くもり・・・雨もあるけど,また晴れるよね



確か、去年もこのブログで紹介しましたキラキラ☆



熊本の太陽をいっぱいにあび、甘みたっぷり、

サラダで全然いけちゃう玉ねぎサン新たまねぎ



美味しいんですよねにこ



職場の同僚M山氏の父様より、職場スタッフへ~
父様自ら持って来て頂きました。


本当に、本当にありがとうございますぺこり



今日は玉ねぎ料理~&



これまた頂き物の~ 梅干梅干


晴れ時々くもり・・・雨もあるけど,また晴れるよね


を使って何か作ってみたいと思いマスびっくり



ちなみに、家の冷蔵庫には~


たまねぎと梅干の他、、、


ねぎぉねぎ

にんじんにんじん


しかありましぇ~ん汗


さて、さて、どうするあたし(☆。☆)



ネコ・うしし顔SハートMI・・・