嬉しいプレゼント | 「す」の日記 ~晴れ時々雨な心の日記~

嬉しいプレゼント

一昨日になりますが、突然郵便物が届きました。

場所はマレーシアから。

開封したところ、



「す」の日記 ~晴れ時々雨な心の日記~-03_30_プレゼント


「ハニーキューブ」でした。o(^▽^)o


恥ずかしながら、初めて「ハニーキューブ」というものを知り、ネットで検索したら、脳の疲労回復や喉の痛み、不眠などに良いみたいですね。

妻が翻訳、私が資格の勉強をするので、とてもありがたいです。


尚、摂取の仕方はそのままポリポリ食べたり、コーヒーなどに入れる砂糖代わりに使用しても良いそうです。


ちなみに、このバースデープレゼントはピグで知り合いになった、「 純すみ純じゅんのマレーシア奮闘記 」の「純すみ純じゅん」さんから頂きました。

「純すみ純じゅん」さんはお子様と二人でマレーシアでの海外生活を頑張っていらっしゃいます。

本当に嬉しいプレゼント、ありがとうございました。(‐^▽^‐)


こうやって、ネットでも良い関係を持てるというのは素晴らしいですね。

本当に私の宝です。(-^□^-)