撮影日和 | 「す」の日記 ~晴れ時々雨な心の日記~

撮影日和

今日は朝から晴天。

気持ち良いですね。(^O^)


さて、昨日はあえての「休憩デー」にしました。

それは、天気予報で今日が今週で一番天気が良いと出ていたので、桜の写真を撮りに行くためです。

今日は妻の出勤日なので、撮影は一人でになります。

メンタルにもフィジカルにも休んでおいた方が良いだろうという判断から、昨日は完全オフにしました。


で、今日は有言実行でこの後、「身支度」をして撮影に出かけます。

かなり咲いているようなので、カメラ2台体制で…。

必然的に松葉杖は1本になりますが、まあ1時間ぐらいなので、大丈夫でしょう。

桜に限らず、今日は色々と写真をアップすると思いますので、お楽しみに!(^-^)/


ということで、今日の目標は以下の通りにしたいと思います。


・身支度

・写真撮影

・買い物

・写真の整理

・母からの依頼

・部屋の片付け

・家計簿付け

・日記付け

・食器の片付け

・読書

・ビデオ鑑賞

・音楽鑑賞

・動画鑑賞

・ブロギング


昨日はプチメのお返事しか出来なかったので、「写真の整理」と「家計簿付け」は相変わらず居座っています。(;´▽`A``

でも、私の性格からして、桜の写真を撮影して「写真の整理」を始めたら、友人の二次会の「写真の整理」も一気にやってしまうと思いますので、1つの項目は片付きそうです。( ̄▽+ ̄*)


ちなみに、「母からの依頼」というのは、先程電話をした時に色々とお願いをされたので、それをやりたいと思います。

木曜日に母が遊びに来るので、今日か明日には片付けないとです。

頑張ります。p(^-^)q


ちなみに、完全オフにした昨日の結果は以下の通りです。


・音楽鑑賞 720ポイント

・ブロギング 180ポイント


合計900ポイントということで、






100点満点!!(-^□^-)


とりあえず、プチメのお返事が出来たので、とりあえずはOK!


今日は外出してアクティブに過ごすことになりそうなので、項目も増えると思います。

キレイな写真が撮れると良いですが…。

では、少ししたら行って来ます。(^-^)/