やけっぱちサンデー | 「す」の日記 ~晴れ時々雨な心の日記~

やけっぱちサンデー

今日の朝は晴天でしたが、徐々に雲が出て寒くなりました。

こういう変動のある天気っていうのはちょっと苦手です。(;´Д`)ノ


さて、今日ですが、記事のアップがこんな時間になってしまいました。

実は8:00頃に目が覚めたのですが、何となく起きる気分になれず、そのまま二度寝。

その後、もう一度起きましたが、再び寝直しました。

結果、起きたのは11:30。(*´Д`)=з

まあ、11:00ぐらいから、もう眠れなくなっていたのですが、何となくやけになってゴロゴロしていました。


で、その後も何となくやけになったままで、音楽聴きながらゲーム。

ブログのアップすらやる気分になりませんでした。

タイトルの通り、やけっぱちサンデーになってしまいました。σ(^_^;)


そんな今日ですが、今更ながら目標を…。


・写真の整理

・部屋の片付け

・家計簿付け

・日記付け

・食器の片付け

・読書

・ビデオ鑑賞

・音楽鑑賞

・動画鑑賞

・ブロギング


と、羅列しましたが、あまりやる気分ではありません。( ̄ー ̄;

多分、ほとんどやらないと思います。

今もちょこちょこスケート観てしまっていますし…。(^▽^;)


ちなみに、精密検査の結果、全治1ヶ月の疲労骨折だったことが判明した昨日の結果は以下の通りです。


・身支度 50ポイント

・クリニック 90ポイント

・買い物 60ポイント

・音楽鑑賞 600ポイント

・ブロギング 120ポイント


合計920ポイントということで、






100点満点!!(-^□^-)


精密検査の結果は残念でしたけど、押さえるところは押さえたので…。

しかも、疲労骨折が判明した後、「薬局 → スーパー1 → スーパー2 → コンビニ」と1時間ぐらい「買い物」して帰りましたからね。v(^-^)v

十分かと…。


今日は本当にやる気が出ませんが、何か生産性のあることをやって就寝したいですね。

今からちょっと考えます。(^-^)/