半日終わってしまいました σ(^_^;) | 「す」の日記 ~晴れ時々雨な心の日記~

半日終わってしまいました σ(^_^;)

今日は朝から晴天に恵まれました。

気分も良いですね。


さて、昨日は「休憩デー」と決めて休んだのですが、本当にぐーたら過ごしてしまいました。(^▽^;)

終日、ゲームをして過ごすという怠けっぷり。

ちょっとエンスト気味になってきました。(;´Д`)ノ


そして、今日ですが、外出しようか迷っていたのですが、結局自宅に居ることにしました。

で、昨日に引き続き二度寝をしてしまったのですが、起きたら12:30。(;´▽`A``

半日、終わってしまっていました。

まあ、これからでも出来ることはあるので、落ち込まずに出来る範囲でやりたいと思います。(^-^)/


ということで、今日の目標は以下の通りにしたいと思います。


・写真の整理

・部屋の片付け

・家計簿付け

・日記付け

・食器の片付け

・読書

・ビデオ鑑賞

・音楽鑑賞

・動画鑑賞

・ブロギング


昨日と全く同じです。

自宅に居ると決めた時は決めた時で何か生産性のあることをしたいですね。


ちなみに、久しぶりに何もしなかった昨日の結果は以下の通りです。


・音楽鑑賞 120ポイント

・ブロギング 60ポイント


合計180ポイントということで、






0点!!(TωT)


1日の目標ポイントの200ポイントにも到達しませんでした。(><;)

音楽も聴かず、ブログもせず、ひたすらゲーム。

ちょっとテレビは観ましたけど…。

なので、初の「0点」。(*´Д`)=з


今日は何とか挽回したいと思います。

リベンジの1日ですね。p(^-^)q