トレーニングに先立って | 「す」の日記 ~晴れ時々雨な心の日記~

トレーニングに先立って

今日から2010年のトレーニングが開始されるわけですが、それに先立って試してみようと思っているものがあります。


(お徳用ボックス) ヘルシア スパークリング 500ml×24本 「特定保健用食品」/花王
¥4,536
Amazon.co.jp


「ヘルシア」の炭酸バージョン。(レモン味)

キャッチコピーは「脂肪を消費しやすくする」。

どれ、試してみようじゃありませんか。


で、今飲んでいるんですが、ぶっちゃけ…






不味い!!( ̄ー ̄;


茶カテキンを強引に突っ込んでいるからでしょうかね?

何だか、レモンの酸味とお茶の苦味が絶妙に混ざり合い、何とも表現しづらい味でございます。

これなら、

(お徳用ボックス) ヘルシア緑茶 350ml×24本 「特定保健用食品」/花王
¥4,536
Amazon.co.jp


の方が飲みやすい。

(お徳用ボックス)C.C.レモン 500ml*24本/サントリー
¥3,528
Amazon.co.jp


ぐらいのつもりだったのですが…。


でも、ちょっと続けてみようと思います。

本当に効果があるなら、我慢出来る範囲なので…。


さて、ではそろそろ支度して行ってきますか!

ファイト、自分!!p(^-^)q