思い通りには | 「す」の日記 ~晴れ時々雨な心の日記~

思い通りには

昨日はバースデーをアクティブに思いっきり楽しんで、グッスリ眠れるかと思いきや、そう思い通りには行かないですね。(;^_^A


やっぱり中途覚醒を1回、5:00頃にしてしまいました。

でも、結構すぐに眠れたので、まあ良かったですかね。


しかも、昨日は昼マック、夜クーヘンだったので、久しぶりのボリューム&カロリーたっぷりメニューに体が驚いたらしく、朝から腹痛。(ノДT)


とりあえず、7:30頃起きて、朝食を食べて、妻を送りだすまでは起きていたのですが、その後9:00にダウン!

毎朝恒例のブログアップも出来ずじまい。(>_<)

その後、寝たり起きたりを繰り返し、意識がしっかりしたのは13:30頃。


やっぱりどれかの薬が合っていないんですかね?

この朦朧とする感じはなんなんでしょう?

「パキシル」か「レンドルミン」か?

なんか「レンドルミン」が犯人なような気がしてきました。

今度の診察で聞いてみます。


そんな感じで、今日は昨日の疲れ、腹痛、倦怠感、眠気などのオンパレード。(嬉しくない…)

掃除しようかと思っていたのですが、明日ですかね。(妻、すまぬ)


今日は体を動かさないで、できることをやりたいと思います。