3月28日、新しい頼まれごとが追加になってました。
今回は日常編。
例のごとくネタばれが気になる方は観ないで下さい。

翔愛学園の日々-1
期末テストの結果を見にいったら西園寺先生と逢いました。
なにやら悩んでるみたい。話を聞いてみると財布を落としてしまったんですって。

$翔愛学園の日々-2
ここは捜すのに協力しないと!
西園寺先生の立ち寄り先を当たってみます。
理事長室で財布をさがしていると・・・これかな!?

$翔愛学園の日々-3
ガラガラッ、曲者だ!出合え~!!
理事長先生が入ってきてびっくり!
逮捕されるところでした・・・。
この財布かとおもったのは計算機のカバーでした。

捜査は振りだしにもどったのですが、西園寺先生と恩師西岡先生のお話が聞けました。
先生の様子を見に来るんですね。

$翔愛学園の日々-4
チャイムの後、捜査を続けます。
食堂に立ち寄ると椎名さんが突然話しかけてきて・・・
話が見えないんですが(○○)

$翔愛学園の日々-5
西園寺先生倒れちゃたって!
まさか椎名さん変なもの食べさせたんじゃ。
え、試作品は私が食べて平気だったものしかあげてない?
それって私を実験台にしてるってことだよね・・・。

$翔愛学園の日々-6
保健室にいくと西園寺先生が。
強がっていたけどやっぱり倒れちゃった!
小早川先生の話では、お財布がなくてふさぎ込んでいたところに
生徒から沢山食べ物をいただいてそれを全部食べたっていう・・・腹痛?

$翔愛学園の日々-7
西園寺先生に変なクスリは投与しないようにクギをさしたら、
「治験」の済んでないものは私以外にあげてないって・・・。
やっぱり実験台じゃないですかー!!

$翔愛学園の日々-8
チャイムの後、理事長室へ。
西園寺先生の災難について会話しました。
とことんついてないね。
財布はまだ見つからず。学園内で拾ったなら届出があるはずと理事長。生徒は信頼されてますね。そんなわけで校外に捜しに行きます。

$翔愛学園の日々-9
正門を出たところで、他校の不良の話し声が。
財布をひろってネコババしようとしてる!
きっと西園寺先生の財布だ、返しなさい!コラーッ!

・・・ピンチになっちゃいました。

颯爽と西園寺先生が登場。
不良たちを軽く伸した後、彼らにお説教。
一緒に食事にでかけたみたいです。

$翔愛学園の日々-10
チャイムの後、理事長室で西園寺先生と会話。
不良たちはなんと吉岡先生の教え子だったみたい。
感謝されて西園寺先生、吉岡先生に恩返しができたみたいです。