頼まれごとが追加になりました。
今回は日常編。
例のごとくネタバレが気になる方は観ないで下さい。
学校から一歩外へ出た校門からはじまります。

$翔愛学園の日々-1
天使の止まり木に行こうと校門を出たところで「不良が出た!」「女の人が絡まれてる!」との声が。これは行って何とかしなければ。内原流柔術で!※そんなのはありません。

$翔愛学園の日々-3
絡まれていたのは西園寺先生。
さすがに不良は分が悪いでしょう。一安心かとおもいきや、先生の立場から追い払えないでいたのです。前回スリを退治した正義感も自分へのナンパ撃退では過剰防衛になるとおもったのでしょうか。
でも、そんなピンチに柏木先生が!
不良にタックルをかまして無事撃退してくれました。あくまで体育の特別講義ですものね!

あれ、西園寺先生に変化が・・・。

$翔愛学園の日々-4
もしかして柏木先生に惚れちゃった?!
西園寺先生に話しておいてくれと頼まれたものの逢えずに体育館。
結局ここで聞いてみると、やっぱり本気っぽい・・・。
ここは西園寺先生を応援してあげたほうがいいよね?

$翔愛学園の日々-6
柏木先生が西園寺先生にちょっと心が動いたそのときに、ちょうど宮下先生が!
あっさり応援するといわれて柏木先生もショックをうけてました。

$翔愛学園の日々-7
こうなったら西園寺先生の告白を応援しないと!
校舎裏で西園寺先生をみつけて発破をかけてみます。

$翔愛学園の日々-9
天使像前で柏木先生に西園寺先生と会ってもらうように頼みます。
気になって待ち合わせ場所の体育館へ行くとなぜか夏樹君が!
恋愛の噂話には敏感なんでしょうか。結局二人で体育館に入ることに。こっそり様子見したかったんだけど・・・。

$翔愛学園の日々-10
西園寺先生の告白は・・・。

勝負?

西園寺先生と柏木先生のタイトルマッチがはじまってしまいました。
実況は夏樹啓太郎、解説は私内原聡美がお送りします。

・・・ってそうじゃなくて(;^_^A

なんだかんだでスポーツ万能体育教師の柏木先生の実力は格闘技に心得のある西園寺先生に引けをとらないのでした。でも「女は殴らない」という柏木先生は攻撃手段を封じていたことでわざと負ける格好に。その態度に西園寺先生はますますライバル心を燃やしたみたいです。

その後、なぜか宮下先生が登場。
なんか柏木先生が西園寺先生に暴力を振るったとか勘違いしてますが、なんだかんだで柏木先生が気になってるんじゃないかなー。

なにわともあれ、柏木先生の魅力があがった出来事でした。