重大発表(*´ェ`*) | ひとりごと日記

ひとりごと日記

すー太郎(ネコ)+武蔵(ネコ)+サム(ネコ)とあー(人間)の。。日記です。

前記事お返事してますので良かったら(*´ェ`*)






今日は大切なお話があります。


サムちゃん、里親さん探す予定だったんですけど・・








うちの子として暮らしていく事になりました~≧(´▽`)≦





え?もう分かってたって??笑





ほんとはだいぶん前から「もう手放せない!」って思ってたんですけど


たけのオシッコ事件もあったし、他の子のストレスになってないかな・・・と


ちょっと様子見てました。




でも、どの子にもありったけの愛情を注いであげることを心に誓い、


家族としてサムを迎えることにしたのです♪


とってもかわいいし人懐こいし、きっとすぐ里親さんも見つかるのでしょうけど・・


私が・・・寂しい!笑


次拾うことがあったら、病院で預かってもらう事にします・・汗



拾った後のブログ記事UP後、母から電話の着信があったので


『アンタまた拾って!!3匹もどうするのよ!?』


って怒られるだろうなぁ~・・って思いつつ電話に出たら、


「サムちゃんすごいかわいいねぇ~(*´ェ`*)お人形みたい(*´ェ`*)かわいい~(*´ェ`*)

 

 ちゃんと責任もって育ててあげんとダメよ~(*´ェ`*)」


あれ?もう飼う事になってる??爆


しかも母デレデレ?笑


きっとこの時に「母も認めてくれてるし!」って、決意は決まってたのかも。笑


実は母はネコ嫌いだったんですよ~。


でも私がすーくん飼い始めてから徐々にネコの良さを分かって来たようです。笑


余談ですが、先日実家の母の部屋の外に仔猫2匹がいたそうで、


いつもミャーミャー鳴いてて気になってたみたい。


そんな時さらに大のネコ嫌いの父が「うちも飼うか?」とボソっと言ったそう。笑


現実的には母のアレルギーがほんとにヒドイので無理なんですけどね。


でもそんな言葉が父の口から出るとは・・・驚き!笑


私に影響されすぎーもっと洗脳してやる~(*´ェ`*)爆





というわけで?これからもサムのこともどうぞヨロシクです(*´ェ`*)






▽▲▽▲▽▲▽里親募集▲▽▲▽▲▽▲▽▲

ぴぃさん のところで募集中。


広島県内で募集です。

最低条件は、
半野良半家猫で生活してきたことをご理解してくださる方
フードと水と愛情をたっぷり注いでくださる方
出来る限り室内で飼ってくださる方(車の交通量が極度に少ない地域希望)

詳しくはコチラ。



「たまの玉手箱」のちかさんのところで募集中。



人懐こいかわいいミケの女の子♪

関西地区で募集中。

詳しくは画像をクリック!



○●○●○ランキングに参加中●○●○●



クリックで投票となります。今日もありがとうございます^^



*コメント欄を開いたままだとカウントされないらしいのでお手数ですが

TOP画面に戻ってポチっとお願いします(`・ω・´)ゞ



にほんブログ村 猫ブログへ