Sが理想だけどMだったら可愛い(*´`*)
って場合はどうしましょう!?
 
ねぇ、どうするの?
どうしたらいいの??
 
 
 
悩んでおります。
 
お洋服とメイク。
 
普通になろう!とは思っても、クラシカルな自分を捨てられません←
 
好まないお洋服は、頭が痛くなります。
 
無駄に疲れる。
 
どうしよう??
 
そしてピンクブラウン系なお化粧にしようかな、とか。
 
淡く、甘く。
 
似合わないのはわかっているよ、ほっとけ。
 
何しても残念なんだから、何したっていいじゃない!!←
 
私なりにいろいろと悩んでるんです考えてるんです。
 
暇だといろいろと考えずにはいられないんです!!
 
どうやって時間を潰そうとか←
 
あ、早いですが宣言しときます。
 
今年のバレンタインは去年一昨年頂きっぱなしの皆様に、お勉強を頑張っている労りを込めて、何か作って差し上げようと思っております。
 
なんたって私は、ヒマだからね☆