あなた次第・・・ | 吹部のあんぱんまん

吹部のあんぱんまん

sora大好きなのだ-(*´Д`)



やほーいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





昨日、「夜行観覧車」とうとう最終回でしたっっDASH!


最終回の1つ前の回らへんから、


ちょいちょい感動したドキドキ


あやかが日菜子ちゃんの友達連れてきて、


一緒に家に貼ってあった張り紙をはがしてたシーンらへんから。


だいぶ泣けてきたね。


まぁ、泣かなかったけどねヽ(*´∀`)ノラブラブ




てかもう、しんじくんが………


そうです!!中川大志くんっっが……(/ω\)ドキドキドキドキ


やばたんやばたん////


かっこよくないですか!?


ほんと大好きなんですよ!!


松坂桃李くんを追い越しましたDASH!


あれで、あたしと同い年ですよヽ(*'0'*)ツ



吹部のあんぱんまん

っあーーーーっ


見つめられてるっっ///



吹部のあんぱんまん

こっちもいけめんだけどね音譜


大志くんには劣るわードキドキウフフ





そいえば、昨日の学校帰り、すっごいの見たっっΣ(=°ω°=;ノ)ノ


6:30頃、後輩2人と帰ってて、


「なにあれー??」「飛行船じゃないですかー??」て話して見てたの。


で、マンションが邪魔で見えなくなっちゃって、


マンション通り過ぎてやっと見えたのね。


したら、どんどん両端から消えてって


最後にシュンッてパッてなくなったの。


はい、そうです、あれです。


UFOとやらみたいですね。


後輩たちは、話してて見てなかったから、


あたししか証人はいないんです。。。


だれも信じないんですけど。


誰も信じないと思うんですけど。


ほんとに見たんですっ!!



さぁ、信じるか信じないかはあなた次第。






あと2回登校したら、あのクラスともお別れ。。。


考えるだけで悲しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ハートブレイクハートブレイク


ずーと2の2がいいドキドキドキドキ


だいすきだよ、ほんとに。


まぁ、打ち上げのブログんときに書きますね。




ばぃびーんヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ