むなしい(追記あり) | 虹に浮かぶボート

むなしい(追記あり)

今日はお友達と遊びました!!


今帰り途中です。



帰り道、突然かごバックの持ち手が切れるというハプニングが起こりましたΣ( ̄□ ̄;)


その瞬間に立ち合ったおばちゃんに
「あらあら、切れちゃったね」


と言われた。(おばちゃん、恥ずかしい瞬間をフォローしてくれてありがとう!!笑)



そんなわけで、バックを抱き抱えて帰っております。


むなしい(笑)



まぁそんなことは置いといて



今日は「借り暮らしのアリエッティ」を観ました。


ジブリ!!!!って感じ



面白いとは思うけど


歴代の(自分の中での)ジブリ作品に比べると印象は薄い感じ。



理解力がないだけかな^ロ^;




観た方いますか?




―追記―


虹に浮かぶボート-201009012246001.jpg