皆さんこんにちは!
ADAの足立です!

今日は先日来店されたお客様を紹介します!

こちらはビフォー画像

肩下までカットして染めていきます!



ということでブログではあっというまに出来上がりです笑



この長さのオーダーは結構多いです。インスタをみてこんな感じにオーダーされる事が多いとは思います。

ただハネやすいという長さでもあります!
毎日ハネないように意識してなにかしらご自身で手を加えないといけない髪質の方もおられます。

インスタにアップされるスタイリングされたスタイルが毎日自分でできるかも考えてからカットしましよう!



カラーはグレージュ

くすみをきかせて


仕上げはダヴィネスのオーセンティックオイル

オーガニックオイルで乾燥した髪にもとても良いです!
そして僕の手の乾燥予防にもなってます

ちゃおーー


via ADACHI's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd