稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか? | す~さんとMETABOYSな仲間たち

す~さんとMETABOYSな仲間たち

三十路過ぎのヒラリーマンのどーでもいい日常生活をお届けしますぅ…(汗

今回の出張で、夜は飲みに出る予定も無いのでホテルに帰る前に立ち寄った本屋で一冊の本を買いました本(普段本を読まないオイラですが、表題の件の話を同僚に振られた事があり、ちょっと立ち読みしたら続きが読みたくて購入)




す~さんとMETABOYSな仲間たち-長財布



ちなみにオイラは現在二つ折り財布を使っています。


基本長財布であろうが、二つ折りであろうがオイラはどっちでも良いと思います。要はその人がお金に対する考え方等が重要だと思いますポイント


色々ためになりました。





さぁっ オイラも長財布に変えようかな(笑)