一歩づつ | す~さんとMETABOYSな仲間たち

す~さんとMETABOYSな仲間たち

三十路過ぎのヒラリーマンのどーでもいい日常生活をお届けしますぅ…(汗

今日は朝早く出発し、南三陸町の嫁さんの実家に行き、家族を天平の湯 (今回は嫁さんの母の誕生日と震災後風呂にゆっくりと風呂に入っていない事を考慮し日帰り温泉へ)に連れて行ってきました風呂 


現地は前回訪問時よりは復旧作業が進んでいましたが、未だに電気初めライフラインは閉ざされた状況下にあります。


辛い状況にありながら、孫の成長を見て微笑むじいちゃん、ばぁちゃん、おっぴさんの姿を見て安心しましたホッ


一日も早く普通の生活に戻れ、街が復活する事を願っています。

小さな事から、一歩づつ。

踏ん張ろう日本日本

そして復旧を支えてる下さっている皆様に感謝感謝