かいじ | す~さんとMETABOYSな仲間たち

す~さんとMETABOYSな仲間たち

三十路過ぎのヒラリーマンのどーでもいい日常生活をお届けしますぅ…(汗

今日は先生と初滑りの後、



とがしグループの気になるラーメン屋





かいじ





す~さんとMETABOYSな仲間たち-かいじ




に行ってきました~(* ̄Oノ ̄*)



訪れたのは、昼のピークを過ぎた15時半過ぎ。


流石は人気店


それでも待ちがありました。


オーダーしたのは



す~さんとMETABOYSな仲間たち-カイジ


とがし同様


メイン商材であろう


つけめん


値段は一緒で


並盛  200g

中盛  300g

大盛  400g


オイラは中盛チョイス(相方は大盛)




段取りが悪い?かどーか待ちましたが遂に、食材にありつけました~





す~さんとMETABOYSな仲間たち-kaiji



かいじのつけめん




このつけ麺は・・・



待つ価値ありのお味。



うまし。





食したお店 : かいじ

食したラーメン : かいじのつけめん(中盛)

プライス : ¥900
撮影携帯 : メディアスキン
お店の場所 : 宮城県仙台市泉区ミナミスポーツと同じテナント。

おいす~度 : ★★★★




コイツ旨いよね。 ねっ 先生F