ブラックベルト | す~さんとMETABOYSな仲間たち

す~さんとMETABOYSな仲間たち

三十路過ぎのヒラリーマンのどーでもいい日常生活をお届けしますぅ…(汗

昨晩は、



す~さんとMETABOYSな仲間たち-ブラックジャック



四十路毒男さんが昇段審査押忍に見事合格をしたので、お祝いを兼ねて乾杯しましたかんぱ~い!




オイラには眩しすぎる




す~さんとMETABOYSな仲間たち-黒帯



黒帯 



カッコいいですうるうるキラキラ



この帯の持つ意味は深く



ただ力が強い(空手の技術)だけでなく、心、精神的にも強く優れてる事を表してると思います。

厳しい稽古に耐え、想像を絶するプレッシャーとの戦い、勇往邁進し突き進む魂。


本当に凄いと思います。


黒帯を持っていれば、これから先のどんな困難にも立ち向かえる自信に繋がると思います。


目標を成し遂げた『四十路毒男さん』は本当にカッコいいと思います!!



心からおめでとうございますアップ


自分の事の様に嬉しいです合格