味よし | す~さんとMETABOYSな仲間たち

す~さんとMETABOYSな仲間たち

三十路過ぎのヒラリーマンのどーでもいい日常生活をお届けしますぅ…(汗

本日は先輩と仙台市内を同行営業車



お昼は何食う?ってな話になり、やっぱラーメンか!!って話になり、




近くのこのお店に来ました~♪




あじよし分店



ラーメン 味よし 吉成分店




味よし中倉本店からのれん分けされた店舗。

店員さんも感じが良くテキパキしているお店☆



味噌ラーメン

もちろんオーダーは、


みそらーめん




味もお墨付きで、ニンニク風味の辛味噌に味のしっかりしたスープ。ややちぢれた極太麺はモチモチとした歯ごたえで存在感ばっちりグッド! 病みつきになる味で最高ですきらきら!!


座敷もあるのでオコチャマ連れもOKっすよ~音譜




食したお店 : 味よし 吉成分店

食したラーメン : みそラーメン
お食事代 : ¥630
撮影カメラ : au INFOBAR2 
店舗の場所 : 吉成・北環状線の沿いのドコモショップ&セブンイレブンの隣

おいす~度 : ★★★


仙台のラーメン好きな方、ご存じだと思いますが知らない方はお試しをup