KARO | す~さんとMETABOYSな仲間たち

す~さんとMETABOYSな仲間たち

三十路過ぎのヒラリーマンのどーでもいい日常生活をお届けしますぅ…(汗

最近マイカーネタが多いですが・・・トマト



プチトヨタトマトのフロアマットはちょっとコダワリがあって




ボディ色に合わせて



KAROマット


&黒のチェック柄の 



KAROマット http://www.karo1980.jp/index.html



をチョイスしてます☆


タイプSISAL


メーカーホームページによると・・・

天然素材のシザル麻は、麻の中でも傑出した耐久性を誇っています。防音、防炎、耐久性はもとより、天然繊維がゆえに静電気をも寄せつけません。麻の染色は至難とされていましたが、独自に開発した特殊染色技術により、天然素材のもつ独特の光沢に加え、品格を持った鮮やかな色彩を表現することに成功しました。


ってな感じの他社にはない感じの物ですアップ



フロントはこんな感じ


KARO-F


リアはこんな感じですぅ~キラキラ

KARO-R



よくお洒落は足もとからピンクの靴って言うでしょにひひ


トータルコーディネートはこーでねぇと(笑)