スリーパー | す~さんとMETABOYSな仲間たち

す~さんとMETABOYSな仲間たち

三十路過ぎのヒラリーマンのどーでもいい日常生活をお届けしますぅ…(汗

最近寒くなって来ましたね・・・ブタ 



皆さん風邪など引いてませんか?


そんなオイラはすぐに風邪引くタイプですけど今回は頑張ってますあせる





そんな中、うちのはなが風邪を引いてしまいました・・・叫び


一昨日からクシャミ(咳?)が多く&鼻づまりで呼吸が苦しそうだったの(それ以外は元気におっぱいも飲んでいたのですが・・・)で、本日ビブに病院へ連れてってもらいました病院


ビブからお昼に電話がかかってきてでんわ  鼻風邪との事でした風邪

お薬をもらった様です薬





そこで、前に愛ママさんのブログで紹介していた『スリーパー』を我が家でも仕入れることにしましたアップ

※愛ママさん情報ありがとうございます。この場を借りてお礼させていただきます(ペコリ)



仕事を終え帰ってきたら既に寝ていたので(薬が効いてるのかな?)ZZZ



こっそり布団を外して



一枚 『パシャリ』 カメラ




スリーパー


いちご柄ですいちご  ちょっとデカイよーな気がしますが、大は小を兼ねるので・・・(笑)



手袋は、うさぎですうさぎ



ちょっと可愛いかもにひひ



これで寒い冬のオムツ交換も大丈夫かなチョキ



早く風邪が治ればいいね~ はなどのクローバー